スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪まつり終わったー

2011年02月13日 23:43

雪まつりも無事に終わり、ホッと一息。。。夜勤中です(^^)

久しぶりに会った職場の運営委員の皆さんから
「結婚するんだって~!?」の嵐(^_^;)まだ正式発表してないんだけど、噂って広まるの早い…(笑)

雪まつりは、佑ちゃん雪像すごい人気で、連日写真撮影に大渋滞。日本人てなんてミーハーなんだろう!!
スキーキャスター付きの車いすは、やはり北国ならではのもの。「スキー板付いてる~!」と、本州や海外客の関心を引いていました。


合間を縫って、同僚何人かで3丁目のスノボのエアも見に行った☆キャーキャー飛ばす声援、私達の団体が一番うるさかった。外国人の人たちにめっちゃ見られた(笑)
あんなん跳べたら、かっこいい~。ゲレンデマジックにかかります。。滑りに行きたくなったo(`▽´)o


今ダンナの仕事が独り立ちに向けて本格始動中!
車いす、自転車の出張修理から徐々に始めていきます。第一弾のお客さんはあたしの職場の車いす修理&点検o(^-^)o雪まつり前に、総点検してもらいました。狙い目は、施設所有の車いすが多い、うちみたいな所やデイサービス、デパート、スーパーなどなど。
会計とか何故かあたしがやってる。会社でちょっとかじってる経験しかないのに…(>_<)簿記のことは本当ワケワカメなので、ダンナの母さんにいろいろ教えて頂くつもり。


そんなこんなで言い訳なんだけど、結婚式の話までなかなかたどり着かない…(・_・;)
男は腰が重いもん、女性がやりたいように進めて行くのが平穏よ、とよく言われます。

結婚式に使うあれこれ、手作りしたりとかめっちゃ憧れますね!やりたい(^◇^)たぶんできないけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sabumomop.blog95.fc2.com/tb.php/139-71e5e0d2
    この記事へのトラックバック



