スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生の日におもう

2010年04月25日 23:19

先週、平日に休みを頂いて3泊4日で福島に帰っていました

地元は、日常生活で張り詰めていた身体が一気にほぐれます。きゃわゆい柴犬のモモコに加え、ニューフェイスの猫テツオのお出迎えもう、非日常


今回はあたしの今後の事も話してきました。実際、ずっと気が重かったですが、話せてスッキリしましたよ。
今の相手との結婚を踏まえた上での、この先の仕事、生活のあれこれ。。。
親も、ちゃんと聞いてくれてありがたかったです

毎日めまぐるしくて
不安になることもしばしばだけど、今は今出来る事を着々と積み上げて行く時期なんだと考えるようにしてます


がらりと話は変わり、ついにマウンテンバイクを買ってもらいましたちょろりと試乗したけど、慣れるまでなかなか大変そう
練習しなきゃです
スポンサーサイト


コメント

  1. 貴公子 | URL | -

    Re: 誕生の日におもう

    久しぶりの故郷どうでしたか?

    親と面と向かって話すことは、少し照れるけど
    非常に大事なことだと思います。
    僕も、いや貴公子自身も親と話すまでは
    割と後回しにしてたりしている部分があったけど
    話してみたら、意外にやはり大人の考え方を
    持っていて、うれしそうに親身になって聞いてくれました。

    やはり、親って人生で欠かせない、自分の人生で
    必ず必要なモノだと思います。

    小さいときは、その必要性を疑ったりすることもあったけど
    考えてみればその節目節目で、そこには親がまずいて、
    友達がいたり、ネコがいたり・・・・・。


    あと、仕事のこと。

    毎日が同じことの繰り返しで、貴公子も正直
    いろんな事考えることがあるけど、
    その一日一日をどれだけ新鮮な気持ちで迎えることが
    できるのかが、重要だと思います。

    どんなに同じ毎日を過ごしていても、
    その積み重ねが、自分の経験となりそして自分の強みとなって
    返ってくると思います。
    頑張ってくださいね。

  2. 本人です☆ | URL | -

    貴公子さま

    約半年の歳月を経てのコメント承認…本当にすいやせんでした~

    お元気ですか

    ほったらかしにしないでしっかりやろうと思う

    貴公子はやっぱりあたしのチカラになってくれる存在だなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabumomop.blog95.fc2.com/tb.php/138-029bd7ba
この記事へのトラックバック



