スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0708!

2009年07月08日 15:55

お元気ですか!
も~すぐな~つですねえ♪なんだか久しぶりですね~。


あたしは今日は夜勤明けの休日。さっき起きて、今クルマのオイル(あ、5月に買ったの★)交換に行く途中であります。


ここ1ヶ月はなかなかの激勤務で…(^-^;)やらせてもらえる介助もどんどんレベルアップして、その上7月からスタートした児童デイサービスの責任・担当を任されてしまったのでコリャ大変だ~。


そしてそして8月に福島に帰省したいがために、今月分のお休みを削って来月用に貯金してるの~4日分を!!!


休みが休みじゃなくなったりもあるけど、楽しいから許す!一個一個の仕事がすごい魅力的!それは答えが一つでない仕事だからだと思う!



そんなこんなで、
みなさまと近くお会いできたら光栄に思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. hisae | URL | SgmklKFg

    お疲れさま☆

    お久しぶり♪元気かな??


    お仕事がんばってるね!

    今日久々にブログにおじゃましたら更新されてて嬉しくなりました☆
    ちょうど、この2日間、高校時代ことをたくさん思い出してて、懐かしくなっていたところでした。

    8月福島に帰るんだね!
    私も土日で帰る予定だよ。

    会えたら嬉しいな~☆
    お互いお仕事がんばろうね!!

    また遊びにきますv-343

  2. キョー子 | URL | -

    ひさえちゃん[e:731]

    お久しぶり~
    東京は暑いだろーね~

    ひさえちゃんも福島帰るの

    あたしはお盆過ぎに帰るかな~

    マジ会えたらいいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabumomop.blog95.fc2.com/tb.php/134-e9e8e243
この記事へのトラックバック



