
--年--月--日 --:--


ボウリング

2009年05月06日 21:13

このまえガイドヘルパーの仕事でダウンの子とボウリングに行った。
ボウリングなんてかれこれ五年ぶりくらい(☆o☆)!!


学生のときに大勢で行った時のことを思いだして懐かしくなったが、
それ以上に自分、
下手っぴ過ぎてビックリした…(/_;)/~~

カレー

2009年05月02日 16:34

昨日家へ帰ると、
仕事が休みだった相方がなんと
カレーを作っててくれた\(>▼<)/!!野菜いっぱいのキャベツカレー!
そして洗濯もしててくれた(;_;)


かれこれ5年近く一緒にいるけど料理を作ってくれたのは4回目か5回目!!!
一年に1回ペースだね(^-^;)


死ぬほどうれしかった~
そしてカレーウマかったぁ~~☆★☆



