
--年--月--日 --:--


なかなか

2009年03月28日 21:22

疲れている!!!


先週の土曜日からノンストップで動きまわってる。
仕事、実習、ヘルパー講座…。
明日もヘルパー講座1日中で、月曜と火曜はまた実習(>_<)


今までのんびりしてた分、体がまだ慣れなくて疲れる(*_*)



水曜日、休めるかなぁ。明日シフト出るんだけど…

同期!!!

2009年03月22日 00:17

さあ!無事に就職もでき、来週から出勤です
ただ、来週はヘルパー実習の関係で2日しか仕事行けないけど


それで!!
ナント今回あたしの他に採用になった人が2人いるんです

ひとりは2つ下の見た目イケイケだけど超~優しい女の子
もうひとりはあたしのSっ気を刺激しまくりの5こ上の男性


そう
あたしにとって初☆同期なのです
2人とはこないだ初顔合わせして色々話してきました~


なんか、同期がいるってこんなに心強いんだぁって思いました。(まだ仕事始まってもないくせに…笑)
しかも年が近い

力合わせて頑張りたいものですね~



