
--年--月--日 --:--


動いてみれ

2009年02月20日 17:43

最近のあたしは
どうもあたしらしくない。


みんなは何故今の仕事が頑張れますか?
何故今の仕事をしているのですか?

将来はどうなりたいなって思って毎日働いてますか?



今後のキャリアスタイルやライフスタイルを考えた時、
それが実現可能な職場を!!!
とこだわりを持って探していたらもう見つからねー見つからねー(Θ_Θ)



あまりに色々考え過ぎてよくわからなくなってきたので、


初心に戻って施設見学だ!
とりあえず動いてみれや!


とゆう考えに至り、何件か施設に電話をかけ、
okを頂いた施設に行って参りました。

てか施設見学断られたとこもあってびっくり…。



久しぶりに高齢者の方々の空気に触れ、自然と笑みがこぼれ落ちている自分がいて、
「あ~やっぱあたしこの業界好きだなぁ」と再実感。




自分が目標としていることを教えてくれる職場を…!目標が実現できる職場を…!


こんな事を考えていたあたしはなんて幼稚だと気づきました。
そんなこと職場に求めている限り、あたしの成長はないな、って。

もちろん、すてきな職場環境は自分を大きく成長させるものと思います。
だけどあたしの場合はそれだけじゃ絶対に足りないと思いました。


本当に目指す目標があるなら、
それに近づける為のどんな努力でもしなきゃ。
その努力が足りない!自分甘過ぎ!まだやりたい事ができる年齢ではないな、って思います。



とゆうことで
夜勤でもなんでもやってやっから
かかってこいやぁぼけぇ怒!(何でも結構ですのでたくさんの経験をさせて下さい)


貪欲に行こう★と思いました。


来週ケアマネとして活躍されている方に会います。実は一回しか会ったことないんだけど、図々しく電話をかけ、
悩みを聞いてもらうことに…ありがたい~うぅ(;_;)

ハーイ貪欲♪笑



オバマ政権ではないですが
これは明らかに自分の転換期です。
ラッキーなことだと信じてます(b^-゜)☆



