
--年--月--日 --:--


サタデーナイトフィッシング

2008年10月22日 15:46

エロサイトのカキコミが激しくなってきた今日この頃やめて迷惑


そんなこんなで今日はお休み。せっかくの休みにもかかわらず風邪をひき、ひたすら寝て過ごしています。
風邪の原因はたぶん釣り~


土曜日夜、仕事が終わってから海へ出発し朝8時くらいまで鮭釣りをしていたのです
気温水温共にそんなに冷たくはなかったんだけど、ずっと入ってるとヤッパリ寒い途中ガタガタ震え始めてきたのでヤバさを感じひとり車へ戻り暖をとった。ほっけと相方と3人で行ってたんだけど、夜中3時にスタートしてから終わりまでほっけは一度も陸へ上がることなく……。ほっけ、あんたマジですごいよリスペクトだよ また行こう
こんどは北極行くぐらいの重装備してくからそして今度こそ釣ろう~

欲しいもの

2008年10月20日 18:28

ゴッドタン、マジ歌選手権のDVD。
数ヶ月前から近所のゲオでチェックするけどいっつもレンタル中で借りれない

キャンディーズのDVD「キャンディーズフォーエバー」これは確実にゲットしたい



服。古着です。
古着のお店が本当になくなってしまって、パルコとかステラとか新品見るんだけど…欲しいって思えないそして古着着てる女の子なんてまったく見なくなったなぁ~。
東京に買い付けに行きたいわぁ

タフ

2008年10月09日 21:03

母の生活について。
週1ペースで宿直。 毎日の帰宅時間は9時過ぎ。10時を過ぎることもある。朝は7時30分前には家を出る。
帰ってきて夕飯を食べ、1時間位寝てから夜中2時とか3時くらいまでパソコンに向かうこともある。休みの日は趣味のトレッキング。

…なんてハードなの(@_@;)
明らかにあたしの方がラクチンな生活を送っている。一応50を越えてる母。体のあちこちにガタがきています。働き過ぎだわ。心配なんですけど。

3連休

2008年10月07日 08:12

土日月と働いてから初めての3連休!!
シフト表が配られた時からすっごい楽しみにしてました★

ここぞとばかりに1泊2日でニセコの温泉へ!!!!!
もうすべてが至福(´∀`)
楽しい時間は過ぎちゃうのもあっというまだね~。
旅行紀は気分が乗れば書きたいと思います笑♪

また今日から仕事だ~!!



