
--年--月--日 --:--


飲み物

2008年09月21日 16:28

喉がかわいた時の1コマ。
ロッテリアに入り、ロッテリアシェーキを頼んだ。
そしたら店員さん、「飲み物はよろしかったですか?」と。「大丈夫です」とあたし。

いやいやいや~~まじで!!!!
あたし的にシェークは飲み物なんだけどお店的にはなんなんだろ!?世間的にも飲み物だよね!?
ストローついてんじゃんよ!
ちなみにマックのフルーリーはデザートだよね!

観戦

2008年09月09日 12:02

日曜日、相方が大学ん時に所属していたアメフトの試合を観に行ってきました。
ちなみに相方弟は現役。前よりも一段と体でっかくなっててカッコ良かったっす。
アメフトの試合を生で見たのは今回が2回目。前回はあたしの母校のグラウンドで見たのだった。あとはビデオでちょこちょこと。
この前の主審何故か全部英語で話すし、ルールとかもほぼわからないが、なんとなくで徐々に楽しさがわかってきた!!
アメリカ国民が燃える理由がわかる気がした!!



