
--年--月--日 --:--


フラワー★シーズン

2008年05月14日 15:06

今日は休日!!

近所に髪を切りに行ってきた
約3ヶ月ぶり!!!


すごくお花がキレーな季節だねー
毎日の送迎で色とりどりに咲くお花たちを、利用者さんと車窓から愛でる毎日です
八重桜、芝桜、ライラックなんかも・・・
先週は利用者さんと梅林の見学に行ってきたよ
やっぱ春が一番すきでありますイチゴ


ネットで福祉新聞の購読を申し込みました。
介護の現場にはいるけれど、介護職オンリーに過ごしているだけだと
法改正だとか業界の動きといったトータルな情報にうとくなってしまうような気がして。




次のステップを踏んだ時の自分と
そのステップを踏むために今自分がなにをすべきか



いつも考えるあたしでいたいですね









ところで
風邪ひきました。
職場の誰かが風邪をひくと、必ずもらいます。
イソジンでのうがいとこまめな手洗い欠かしてないんだけどね
寒暖の差激しいし・・・仕方ないかな。
みんなも気をつけて!!


じゃ!


お元気ですか?

2008年05月07日 18:10

気付いたら1ヶ月も 更新してませんでしたね!ソーリー!!
1ヶ月、早かったなー。

GWは、GW用のおやすみを1日だけ頂いて、通常休みの日曜とつなげて2連休でした。
祝日が関係ない職場なので、公共交通機関のダイヤが通常に戻ってホッとしているところ(´ー`)

みなさまはGWどうだったかな??

最近ほんきで独立型を目指そうとか考えている。何十年も先の話かもわからないけども★




