
--年--月--日 --:--


引っ越し

2008年03月26日 18:51

まじ疲れ過ぎ、引っ越し…………。
東京で妹の分の引っ越しもやって(赤帽…怒)ヘトヘトになって、昨日新天地へ着きました。
そのまま新居に入れるはずだったんだけど、鍵トラブルで入居できず(怒)

友達ん家泊めてもらいました。

お風呂入っていません、ホコリまみれで最高に汚いですが、これから街中に行ってきます。洗濯機接続のホースと、去年流行ったナンチャラってサンダルを買いに。ナンチャラサンダルは仕事で履きます。母の職場の看護師さんたちの間で「仕事するのに動きやすい」と評判らしく、母に勧められました。

あ、ヤマトに照明壊さっちゃんだよ(怒)もう部屋全然片付く気配ないし!!!

どうにかなんないのー!?怒


卒業2

2008年03月21日 18:27

無事卒業(修了)式終えました!学園全体でやるので20歳位の若者が多くてピチピチしてました。

1年間あっという間だったけど、この学校に通って本っ当に良かった!!!!ここで出会った先生や友だち達は今後仕事をしていく上でも、グダグダな愚痴を言い合う上でも、グダグダに飲み遊ぶ上でもずっとずっと大切な戦友になるんだろな。すごく刺激を受けた一年でした!
キャリアアップ研究会ある時は東京まで駆けつけるよ!ちょくちょく東京に来るよ!!

アツイ1年間ありがとう!!

関係ないけど髪の毛だいぶのびたなぁ。サイドの長さが耳かぶりそう。短いと帽子が楽しい★

そつぎょう

2008年03月16日 21:03

明日は卒業式!

恥ずかしながら、クラスの代表で卒業証書もらいに壇上あがるんだ(^_^;)

謝恩会&二次会もあるんだけど、謝恩会用の着替えを持って行くのが非常にめんどくさい!靴も違うの持ってかねっかなんないし。
ということで明日はスーツオンリィ★
去年卒業式やったばっかりなのに、ってちょっと冷めてるところがあるかも(^o^;)

でもみんなピラピラしたかわい~の着てくると思うので見物するのが楽しみ~(´∀`)

またお別れの季節が来たなぁ~。あったかくなる春は好きだけど、さみしいなぁ

ご近所o(^▽^)o

2008年03月12日 16:21

次に住む所が丈ヤンちの近くだという事が判明!!!!!!たぶん徒歩10分圏内!!!!!!!!!!!!!!!!!
大麻駅前のアパートがもうなくなってしまうみたいで引っ越ししたそう~。悲しいね(;_;)
それにしてもすごい偶然~(^O^)何かの縁かもわからないわ~★近くに知ってる人いるだけですごいうれしー(´∀`)

今度ごはん一緒に食べよぉ♪とメールしてましたが実現するかは謎です。彼もなかなかガードがかたいからなー!!!!!!!!!!!

3月5日(水)

2008年03月06日 00:27

東京生活再スタートしてます。

明日は障害者グループホームのお泊まりバイト。約2ヶ月半ぶり位のバイトです。国試追い込みの時期からお休みしていました。
利用者さんたち、覚えてるだろーかあたしのこと…(・ω・;)このバイトも明日を入れて残りわずかなので精一杯がんばりたい★

あさってからは福島へちょっとだけ帰ってきます。手続きとかいろいろやることがあって。
モモリンとサブリンに会えるの楽しみ~(´∀`)♪
親に会うのは非常に気が重い…f^_^;親はあたしに福島で就職してもらいたかったんです。妹も福島にいないしね。
しかし一生一度!後悔したくない!必ず福島に帰るから、若い時ぐらいやりたいことたくさん経験させてください(´人`)

おしらせ~

2008年03月02日 14:49

お待たせしました。就職が決まりました!!って言ってもまだ本格的に採用って決まったわけでなく法人本部の承認待ち、みたいな。全国展開の大きい法人なので(+_+)仮決定、てとこです。

職種は高齢者デイサービスです。法人や上司の方々の考えと、あたしの目指すベクトルが同じだなって。
上司の人たちがすごい尊敬できて、こんな人たちに福祉教わりたいなって。
そう思えたことがここのデイに決めた理由です。

30人弱の小規模デイなので、心配だったルーティンワークや腰への負担はそれほど過度ではなさそです♪

仕事を探すにあたり、いろいろと自分の中でこだわっていたものがあり、かなり先行き不安だったけど決まって良かったれすo(_ _*)o

どうもあざーっした♪



