
--年--月--日 --:--


超複雑

2008年01月29日 23:26

ネットの解答速報で自己採点。スッゴく怖くてガタガタ……(>_<)。

結果!マークミスとかなければたぶん大丈夫な安全圏?でした。
まだわからないけど…( ´ー`)

今日は事務局に用事があって学校に行ってきました。バッタリ、担任の先生に会って、先生の科目児童福祉論が満点だったので報告♪先生大喜びだった!!!

公式なものではないけれどネットの解答速報が出回っていて、みんなそれぞれ自己採点終わりはじめてる。

「大丈夫そうだよ安心したよ!!」っていう友達の報告。

一方で「ギリギリかもダメそう…。」っていう友達。

まだ少ししか耳に届いてないけど
…心臓が痛くて。
…どうしよう。

夜遅くまでファミレスで勉強して励まし合ってきた仲間

落ち込んでる姿を思い浮かべただけで、泣きそうだ…。

大丈夫だよ、
きっと合格だよ
今年の合格点、何点か知らないけど
きっと合格点越えしてるよ!!!

テイク アン イグザミネーション!!

2008年01月28日 21:55

国試オッツー(´∀`)終わりました終わっちゃいました終えちゃいましたーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張れメール送ってくれたみなさんをはじめ、応援してくれたみなさん本当にありがとう\(^◇^)/

試験が終わって放心状態の時に電源を入れたケータイ。
何通ものあったかメールに、緊張の糸がふっと切れ、安堵感で感極まり、トイレで泣いてました。すぐ泣くのやめてほしんだけど自分…笑。
結果通知は3月31日~(´`)。

試験後の打ち上げのお酒、メッチャおいしかったです(≧▽≦)
酔いつぶれて寝ていた友だちを、バッシバシ叩いたり足の裏こしょこしょし続けたりして快感でした。

今度は逆に、元レディースの友だちに殴られました、しかし快感でした。この友だちからは酒の席では毎回いきなりビンタ食らいます。いった~い(ノ_・。)しかし嫌じゃない☆(笑)

今日は思う存分こたつでゴロッゴロ、ダッラダラして幸せ♪でした。

プライムハイム

2008年01月24日 22:06

今日は午後から学校へ!!
法学の最終チェック補講。

一番点がとれない法学…
脳内パニックである☆☆☆

憲法と地方自治法、行政法と成年後見制度だけやって、

民法はもうサヨナラしよう。わけわかめすぎる。

竜ちゃんから今さら年賀状が届いた。

アパートの住所が
プライムハイム。

ちょっとー!!うちプライムじゃないよーー(`ε´)笑

ハイムの部分しか合ってない(笑)

年賀状まで誤字脱字が激しい竜ちゃん…ツッコミ所満載な年賀状今さらくれた竜ちゃん…

あたしにささやかな笑いを届けてくれてありがとう(笑)

論文、大丈夫なのかな……(+_+)

おっと!!
人のこと心配してる場合じゃねー!!!

きぁー!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!!!!

竜ちゃんなんてこの際どーでもいいー!!!!(☆△☆)笑

スノーウィーデイ

2008年01月23日 18:21

今日ここ東京にもゆきが降った。道路には積もらないが、車とか屋根とか畑にうっすらと。

図書館orドトールへ勉強しに出かけようと思っていたが、ベッチャ雪がどーもいやで出かける気がしなかった。

今日も家にヒッキーである。

あ、学校は出席日数足りてるんでここ最近は行かない日が多いのです。

試験のために、足用ホッカイロを購入。試験会場がとっても寒いという風の噂を聞いたものですから。腰に貼るホッカイロはいつも使ってるやつが家に余ってるので大丈夫☆通常のホッカイロも持って行く予定!!

どんだけだよッて感じだね(笑)

でもこの前会場下見に行ってきて、寒いという噂が広まる理由がなんとなく感じとれたので…防寒対策は必須だと思った。暑かったら脱ぎ捨てりぁーいんだものね!!

足用ホッカイロとか初めて買った(^_^;)

あれほど騒いでいた腰痛は、
ホッカイロ、きき湯による温浴、低周波ふとんにより一時期よりはマシになっている。

でも試験が終わったらすぐ近くのお医者さんに行こうと思う。

「介護に準ずる相談職」
(介護の仕事やりながら相談の仕事もやるよ)で就職先を考えていたあたしだが、このままじゃ身体介護自信ない…できないよーo(_ _*)o

このままじゃ就職に大きく影響してしまうので
腰痛の真の正体を確かめに行ってきます試験の次の日ぐらいに!!!

ウールン☆チェリー

2008年01月21日 23:17

あゆちゃんから、てづくりの毛糸サクランボが届いた☆☆☆
すごくうれしい~~~~~(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)

あゆちゃんどうもありがとう!!結局ケータイにつけてる♪

妹が風邪ひいたらしく、具合悪そう…
困るんだよね(怒)
試験目の前なのに(-"-;)絶対に菌もらいたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妹とはなるべく顔合わせないようにしてます。

それにしても、ここ最近都心のマスク人口が増えてる気がする。雨とか全然ふらないし、乾燥しきってるのかな。

電車の中でくしゃみとかせきとか手でおさえたりせず豪快になさっている人を多く見かけますが、これってほんと恐ろしいと思います。なぜマスクとかしてくれないんだろーm(..)mモラルの問題?

クタクタに働き疲れた身体でそんな環境に毎日飛び込んでたら、風邪ひいたってあたりまえだよね(>_<)

風邪、気をつけて下さい。そしてあたしも気をつけます。

絶好調真冬の恋スピードにのって

2008年01月17日 13:35

タイトルと本文はまったく関係ないです。絶好調真冬の恋がしたいです。

いえ、
そんなこと言ってる場合じゃねーッです。
そんなこんなで、今日が10日前なわけで…。あっというまに最後のステージにきてしまった。1年を振り返っている場合じゃない。卒業式と卒業パーティー何着ようとか考えてる場合じゃない。

いっっちばん嫌いな中距離走、ゴールまで最後の最後あと何十メートルってとこかなぁ。もっと加速つけなきゃね!!

模試!

2008年01月05日 17:10

さっき模試終わって今学校近くのドトールで自己採点終わりました。
確信は全然なかったけど、前回までのテストを終えた時と違って、多少の出来た感はありました。

ガクガクしながら採点…。いっつも自己採点は緊張マックスなの(^^;)

結果…
先月の模試から超大飛躍!!!!!!!!!!!!!!!!13科目全体で7割以上の得点率!!!!嬉し過ぎる(T▽T)(T▽T)(T▽T)

問題が簡単だったから…それかたまたま偶然にとれたからかもしれない。

本当のところはわからないけど、
でもこの1ヶ月かなり絞り込んで頑張ってきて、それでも実感が持てなくて不安と焦燥感だらけだった自分にとって、この結果はちょっぴりいい安定剤になりました。

がんばればがんばった分だけ、結果に現れてくるんだね!!自分にだってできるんだね!!この1カ月でここまで伸びた!だからあと1カ月近く、自信を持ってがんばり続ければもっともっと出来るようになるはず♪

今日の模試の教訓でした。自己暗示で乗り切ります。

今日はこれから、癒しセラピストあゆちゃんに会います\(^◇^)/ああ楽しみだなぁ★★★★★★

効果あり♪

2008年01月04日 20:24

昨日の敷パッドの効果はスゴいッ★
低周波が出るもので血流なんか良くしてくれるらしく、今日1日ずっと机に向かっていたけど、たいして腰が痛くない('-^*)/手放せない一品になった!!!

明日は模試(+_+)
あー憂うつで仕方ない…↓
あ、あたしって本番にめっぽう弱いタイプなんですが、何か本番で強く行ける術はありますでしょうか

happy(^O^)/

2008年01月03日 23:14

あけましておめでとうございます★
去年はいっぱいお世話になりました。ありがとうございます(^O^)今年もよろぴくお願いします!!

今年の目標は…
とりあえず今月末の国試に合格すること☆彡そして就職してたくさん良い経験を積むことですかな。料理のレシピも増やしたいすね。

こんな平凡な目標で頑張ります(^ω^)

ところで
この年末年始で、友達の"新恋人が出来た!"という情報をよく耳にしました。
なんと福岡在住の親友、JASにもやっと春がっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
報告が来たときは、まるであたし自身に新彼が出来たように、めっちゃうれしくてどきどきしました(笑)
「忙しい!!」なんて言いながら、ちゃっかりゲットしてやがんな★つい何ヶ月前までは、この業界は出会いがないとか不満もらしてたのにね♪
公開してもいいとのことだったので、早速公開させてもらったわ!!!o(^▽^)oお幸せにどうぞ(´∀`)困った時だけ連絡してこないでね(´∀`)笑

電流とあったか保温機能がついたふとんの敷パッドを頂きましたぁ。新品だけど貰いものなんで説明書とか一切なし!!どうやって使ったらいんだべ。よくわかんないですがとりあえず寝ながら腰痛電気治療開始です!!!!



