
--年--月--日 --:--


久しぶりのがっこう

2007年08月31日 20:15

今日、久しぶりに学校へ行きました。(まだ夏休み中)
月曜日から実習が始まるんです。実習日誌とゆうものを毎日記録しなくてはいけないんですが、これが難関らしく(・ω・)ビビりのあたしは過去の先輩の日誌を読みに行ったわけです。

そうじのおじさんに会いました★彼はあたしのオアシスです。木枯らしのように思える東京も、彼と話している時はフラワーガーデンにいるみたいです。ベンゾー眼鏡が光り輝く彼の語調は、なんとなく北海道弁っぽい。

先生にバッタリ会い、成績表をもらっちゃいました。
「俺はとやかく言わないけど自信持って自分のペースでやるといいから」

エェ~ッ先生!!困ります!!とやかく言って下さい!!あたしそこらへんに関してはMなんですよ(汗)!!(もちろん口には出しません★)

すんごい最悪な教科もあれば、ピカイチの教科もあったりで。やっぱあたしって不器用だな。
とりあえず、初心を忘れないでやりゃいいか(´∀`)

今新宿で待ち合わせしてます。北海道のワーカーさまです!!!
新宿怖い(>_<)!!笑!早く来て~~っ(>_<)一人にしないで~(>_<)
帰りのJRがこれまた恐ろしい!!!

てことで
あたまからっぽシリーズ!!
「ふわふわ浮いてるあの雲に乗れるくらい頭やわらくしよう♪」JUDY AND MARYの散歩道れす('v^*)

BARI-BARI★記

2007年08月30日 00:59

遅くなりましたが、バリバリ夕張♪日記です。先日、夕張在住ほっけのところへ遊びに行きました。苗穂のジャスコで待ち合わせだったのですが、すでに彼女は店内で買い物していました。オオッ☆まんまのほっけじゃ!!!!!!                                     ジャスコとアリオでじっくり遊んだあと、こっそりゼミ室に寄りました。先生に置き手紙してこようと思ってサ!!あの部屋に入った瞬間目についたのは、やっぱりかまへん語録。うれしかったです★つい半年前まではこの部屋に入り浸っていたのか。。。もう自分の居場所ではないのだね、それにしても相変わらずせまーーっ!!!!!


夕張に着いたのは夜。何にも見えませんでした。街頭ない道は怖かったです。でも、ほっ家近くにホテルがあって、車たくさん!結構人入ってたみたい!!


ほっけん家キレーだったよ39(噂とは反して。笑)団地もピカピカで広かった!!!!居心地よくてちょーだらだらしまくっちゃった。ひつじのショーンは噂どおりのイケイケほのぼのコメディーだった!!!ほっけ、将来ああいうの作っちゃう人になるんだねとおもって見てました。スポンジボブ・パトリック大好きーーーーー301 


明朝、2人で夕張散歩に出かけました。この日は日差しが強くて朝から暑かったな。        すんげえ古-い民家が多くてビックリ、廃屋も普通にゴロゴロしてて、大丈夫なのかな・・・人が住んでいるのか住んでいないのか見分けがつかない家もたくさんあり。ヒヤっとしました。 ワオ!!!トトロに出てきそうな木の電柱ー!!!!すごーーーいレトロ68            それにしてもネコチャンがうようよしていて、夕張は隠れたキャットタウン284メロメロにかわいかった!!! 本町は、スピーカーから音楽が鳴り続けていてなかなか雰囲気ありました。人は少なかったです。ライダーたちを多く見かけました!!市役所はビッグで立派でした。加森の市内観光用ネコバス(?)は、マズいな、と。ルスツだったらあれでもいいと思うけどね。


この日の朝、24時間テレビの中継で夕張が映っていました。マウントレースイが夕張マラソンの出発地点だったのです。散歩で、マウントレースイ近くのコンビニでアイスを買い、中継してたスタート地点へ行きました。もはやその場所には人っ子一人もいませんでした。マウントレースイの駐車場でアイスを食べていたら、スキーのゴーグルをかけたバイクの不審者が来ました。あーこれがあたしのパートナーなのか。3人で近くのラーメン屋さんへ!!ラーメン屋のおばちゃんとほっけん家が一緒なこと発覚!!!よかったね◎ 


帰り道、マラソンのみんなが一生懸命走っていました。わーッガンバレエ82競技場は大勢の人で賑わっていました81 なんだよーっ。こんなに人いっぱいいたんじゃんか★みんなヘトヘトになりながらさわやかな汗をかいていました!!みんな、メロンを食べたのかな411            ありがとうよ、ほっけ229あたしもっと夕張を知りたいよ!!あ!あたしスノーボード北海道におきっぱだからさ!!冬にレースイで滑ろう223急なコースだったらちょっと困るが40仕方ないからりゅうちゃんあたり誘って。


                                                            


                                  

泣いたよ

2007年08月29日 00:06

雷に~~~~~~ッッ76ほんっとすごかったよ今日のカミナリ!!!!!!!!         買い物からかえってきて冷蔵庫にものを入れてた時!!!!真っ暗な外が、一瞬でバッ37て変な光に包まれたの!!!したっけ次の瞬間、バリバリバリ~~~~ッ42               フッと町中の電気が!!!!                                         消えたーーーー!!!!!!!!!ぎゃあああああーーーッッッ!!!!!!!!!!   心臓バックバク56自分は一瞬死んだかと思いました。20分くらい停電だった。消防車ガンガン出動してたので近所におちたんでしょうな。                                   10数年振りに雷に泣いた。びっくりしすぎて。ていうか生まれて初めて。。雷を怖がる女性はいかがなものかと思ってきたけど、撤回!!!関東の雷ってこんな怖いの!?ずっと目つぶったまま耳を押さえて小さくしていました。お父さんに電話したっけ、泣くな359と怒られ。              おそろぴー238356


 


さっきテレビのチャンネルをまわしていたら、ドラゴンボールZのオープニングが。                                                        「アタマ空っぽな方が夢詰め込める~♪」                                    わあ~☆☆ステキ480 やっぱ空っぽじゃないとだめかしら!!今日、法学を勉強してたけど、そんなん意味ないってことですね411

ハイスクール・ララバイ

2007年08月25日 22:57

「先生、お久しぶりです。お元気ですか?明日部活はありますか?」                     高校の頃の部活の先生にメールをした。                                   「×ょうこさん、かなっり久しぶりですね。今日明日は東北大会の役員で郡山なので、部活はないです。・・・・・(略)・・・・・・」                                               なんだあ~。部活のOG会費も払えていないし、数年ぶりに顔をだそうと思ったが、まあ失敗に終わりました。先生とのメールは本当久しぶりで、あの頃交わしたメールとまったく変わっていない・・・。いろいろな思い出がよみがえりました。


 


机の整理をしていたら、高校の頃にやりとりした膨大な手紙と、コンクール前に友達からもらったお守りが出てきた。あまりにもすごい手紙の量で、今思うと本当、よく書いたなって思う。毎日会ういろんな部活仲間とのやりとりだ。毎日会って話をするのにそれでも足りなすぎたね。                                                                                                              


ほんっっっっっっと、濃かった。


濃すぎて、うまく語れない。                    


 


見慣れた文字で君からの手紙が届いた                                   何度も何度も手紙を読み返すよ                                        読めば読むほどに君のきもちがほら伝わるよ


あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く                                     春夏秋冬どれも思い出すたびに思う                                       二人で歩いた坂道ややたら狭い道                                      どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない   ※HYてがみ一部抜粋


                                                            お盆の何日かと正月の数日以外、ほぼ毎日を一緒に過ごしてきたね。同じ季節を歩いたよ。 夏は暑すぎて、冬は寒すぎて第2ホールは地獄だったよ。 春夏秋冬を迎えるたびに思い出すよ。                                    涙しすぎた練習の日々、恐怖の講師練習。定演。県音。合宿。コンクール。アンコン。合同演奏会。打ち上げ。ミルキーウェイ・・・・・


読めば読むほどに、みんなのあたたかすぎる心と、あの頃の溢れそうなエネルギーが自分の中に刻み込まれる。 


                                                            明日は部活メンバー宅の庭でバーベキューがあるの。同じ学年の何人かで☆                          全員集まるなんて難しいけど、いつかまた全員そろって同じ時を過ごしたいよ! 


 


先生、次帰ってきたときは必ず行くから!!


 


 


以上!!!!!!!

本日のヤッピー★友のチカラ!!

2007年08月23日 22:55

向き合うのが嫌で、ずっと逃げていた事と直面しなきゃいけなくなって…(;_;)あ゛~!早く去れっ!散れっ!ヤな事よ(怒)暗いきもちだった。

そんな中、
アイルランドにいる友と北海道の友3人でチャットをした!!!!ついさっき!
最近チャット始めたのです(・ω・)/

なんッて楽しい世界ッ☆
悩みなど、すっ飛んでってしまいそうだよ★^O^★この人たちと話してると、『take it easy』の大切さをいつも思う!(さいこーにほめてんだかんね◎笑)

悩むのはもうやめだァーッッ!!決めた事をバシッとやらせてもらうヨ◎

友達がいないあたしの世界は闇だよ!!みなさんいつもありがとう、大切にしますので!ヨロピク(=^▽^=)

北海道→東京

2007年08月20日 12:38

東京駅です。朝一のヒコーキで来ました。これからバスで福島に帰ります。
昨日の夜は現実逃避したくて、ひとりおいおい泣いていました。
今、YUKIのセンチメンタルジャーニーを思い出している。
それにしてもここ半期はYUKIをすごい勢いで聴きまくっている。

今週は故郷の友だちに会える週だよ☆☆☆☆

てことでバスのじかんが近づいたので!

腹クッチくてしゃわせ!!

2007年08月09日 20:21

さっき北海道についてしまいました!明日からお盆シーズンで運賃激高&学割効かなくなっちゃうので、それは無理だよーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てことで無理やり来た。滞在期間が長いんで大量のテキストと辞書どもも連れてきたー。てめえらーッ重いの我慢して連れてきたんだから北海道の空気にいっぱい触れてたくさん貢献してくれよーーっ!!お願いしますよ(^人^)

それにしても羽田も新千歳も人で溢れておりました。

で、タイトルなんですが、
もう久しぶりに、
あ~おいしかったと満足に思える食事がとれた!!北海道来るまで暑くて食欲ゼロでいろいろ作って食べるんですがマズかったんだよね。んでも北海道着いた途端ドカーンとおなかがすき、宿泊地までたどり着くことできずに新札でごはん普通にドンキーだが、んめかったよ
ハッピー(=^▽^=)

さて宿泊地へ行くとします。パートナーん家です、社宅です。以前ヤーさんに出会ってスゴい怖かったんですばやく家に入ろうと思う。パートナーは出張行ってんで帰ってくるのは明日の深夜ぐらいじゃないですか?よくしりません☆
最近、マリッジブルーも知らないくせにマリッジブルー的な感覚に襲われてるのは何処のどいつだい~~~~~~~~~あたいだよッ!結婚とは関係ないです。
失礼!!

電話のおしごと

2007年08月03日 22:18

昨日までの3日間、派遣のバイトへ行ったあたし。初めてテレアポとゆーものに挑戦した。


受信だったのだがコールが極端に少なく、                                             暇を持て余して手紙を書いたり、すげーかっくいいお兄さん揃いの職場だったのでガン見したりして過ごしていた。


もともとわかってはいたけど事務業は苦手です。ってか自分に向いてない。テレアポに関しても、電話じゃ相手の表情がわからないので、何も情報がつかめなく、なんだかなあって。。目と目を合わせあってどかーんとしゃべりたいですよ。やっぱ!それと雰囲気もどーも合わなく・・・。お兄さんたちみんないい人だったけど218あと座りっぱなしは遠慮したい、おしりが痛いよ409


あたしがいたフロアは46階で、ちょー立派な休憩室でお昼を過ごした。こんなときでももちろん弁当持参。すんげえ眺めだった。大都会だーっって観光客なみに外見てた。


向いてないならやんなきゃいいじゃん!!って感じだよねー。ハッハー532でもね派遣のバイトは夏休み中ぐらいしかできないと思うのでいろいろ経験しときますよ。


それにしてもお兄さんたちはガン見し続けてもまったく飽きなかったなー・・・353530353


 


池袋を歩いていたら、すぐ前にいたお姉さんの元に(電話中なのに)ギャル男系の方がやってきて勧誘交渉。お店系の人物だと思われる。完全シカトだったけど。なんでーなんでー393 電話してないあたしじゃダメですかー!!??えー!?笑笑笑


あ、もちろんやりませんが。。。




