
--年--月--日 --:--


サマーのバケイション

2007年07月27日 16:59

昨日、長かった前期試験を終え、今日から夏休みにはいりましたーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじキツかった。眠る時間は3時間を確保できる日できない日続きだったり。ゴハンを食べる時間ももったいないからちょう急いで食べたり。電車の中でもバスの中でも小六法だったり。テレビは先週の日曜のスポンジボブぐらいだったり。生活が良くない時にでる太ももの湿疹もなかなかのものだったり。肩こりの薬にだいぶお世話になったり。


でもそんな生活にグッバイ222昨日は学年全体で打ち上げにッッ!!


やはり幹事とゆーものは飲食は思うようにはいかないけど、それでもシアワセッ282て思った!でも2次会では最後のほうでイイ感じに酔って、目がすわることができました221心配したクラス内アベックが乗り換え駅まで一緒に帰ってくれました!!!


 


先生に


「もう就職して社会人になるので、こうゆう前髪とか化粧とか服とかやめた方がいいですか?」


ってきいたら


「あんたの自己表現はあんたの単純さとかオープンマインドさが全面に出てんだ!だからやめなくていんだ!それにしてもあんたの単純さは顔にですぎてる!でもそれがいんだ!!」とメチャクチャな東北弁でこたえてくれました。あっ、いーんだ!?356(笑)


でも先生あたしのこと、なんかひいきしてるっぽいとこあるからなー。そこがあやしいんだよなー。「△ょうこちゃん、☆ょうこちゃん」ってベタ褒めだんなー。60手前の男性学科長。今度先生と苫小牧ワーカーさんと3人で飲みにくりだします68


 


そんなこんなで今日はお昼過ぎまで寝て、ルンルンお洗濯522すごい晴れたので、洗濯物たちはお外へ!!!!それにしてもあつすぎて全身汗だく!!!!!!!!!!


 


夏休みは


福島へお盆くらいに帰ろうかな★北海道に行こうかな★都内の動物園水族館行きまくろうかな★ってカンジです348349350351


9がつの実習まで8月中にいろいろしとかなきゃです。


でわ48 


苫小牧のワーカーさん!!

2007年07月21日 23:31

今週はバイトお休み。。


最近、休みの日ともなると、1日の半分12時間は寝てしまう。こんなんじゃいけないと後悔するのだけど・・・・・ねむいんだよねー。


テストが1日分だけ終わった。2科目あったのだけど、かたっぽは大変よくできて、かたっぽはあまりよくなかった。こんなに勉強に時間を費すのはおそらく今年限りでしょうな。。


高校時代、部活でなくこれくらい勉強に時間とってたらまた違った人生だったかしら。まあいいか。


高校時代といえば・・・もうコンクール終わったのかな。今年はどうだったんだろう??


 


ところで


学校の先生といろいろお話していたら、あたしが北海道から来たということで、北海道のソーシャルワーカーさんを紹介して下さいました。今はケアマネ??関係だかなんだかよくわかんないですがとりあえず東京にいるみたいだけど。苫小牧でお仕事されてたみたいで・・・


とりあえず人脈は大切にしたいと思うので即メール!!返事はまだ来てないのだけど


北海道事情をいろいろ発掘できたらいいな★苫小牧に勧誘されたらどうしよう!!!!


先々のことを心配し考えすぎるあたしがたてた今年度の目標は、「その場に吹いた風で判断、ノリで生きる。」とゆうもの。


ほだもんだから、先どうなるかまったく未知ですなぞです78


もし来年の今頃苫小牧にいたら、苫小牧の方、こんなあたしをどうか笑って迎え入れてください16  ね!!!王子221

願いのピノ★

2007年07月17日 01:21

今日、妹が買ってきたピノを食べてたら、星型の「願いのピノ」を発見!!!!!!!!!!


わあああーーーーーーッッ


どうしようどうしよう!!!


 


421幸せな日々が送れますに!!!!421


 


これでわたしの日々は幸せなこと間違いないね!!!!!!!!!!!


 


 


 


ところで


今週の金曜から前期試験が始まります。今月あたまぐらいから勉強ラッシュで土日はバイトもあったりで結構ゲロゲロ。日曜の朝、少し具合悪かったのですが、そんなあたしの雰囲気を利用者さんは絶対読み取ったんだ・・・プーさん柄の折り紙のプレゼント。。。ごめんね、ありがとう409


来週の木曜にテストが終わってその後、クラス飲みに直行の予定。幹事なことを忘れ、他人にちょっぴり迷惑かけちゃうかもよ位に飲酒したいな、と・・・・!!!!

北見通信

2007年07月11日 23:18

先日、同ゼミのABさんから何故だか、お×の君の卒アル顔写真の写メが送られてきました。
そのことを今日、ハッと思い出し、
「元気にしてる??」
と思い切ってお×の君にメールを送ってみました。



すると、数十分後に電話が。



北見では職場の人々や環境に恵まれ、のびのびと暮らせているそうです。お酒の席も多いらしく、楽しげな様子です。魚介類がヤバイおいしいそうです。
9月からは担当区域が任され、大変になるようですが、
ドMな彼はそんな多忙な日々を心待ちにしているようでした。

そんな彼があたしにしてきた問いかけは2つのみ。
1「学校は忙しいのかな?」
2「彼とはどうなったのかな?」

結構、抽象的な問いかけだったにも関わらず、この問いかけのみでわたし自身の話をした時間は、
総通話時間30分のうち
2分にも満たなかったと思う。


あとの時間はすべて・・・・・
あの調子でした雪変わらずでしょ遊園地

久々に味わった懐かしい疲労感目がハート
でしたハート


彼については以上です



