
--年--月--日 --:--


からだのじょうきょう

2007年05月24日 19:32

遅い5月病だね!でも北海道はこれから本州で言う5月って感じだから、東京にいても身体は北海道時間流れてるね!!!

ほっけとの数日前の電話でこう話していた。

もともと、生理の1週間位まえになると、とことん体力低下とやる気喪失、眠気、気落ちが強くでる体質なのですが。

今回のひどさはなさすぎる!!!!!!
5月病が重なったの!!??

かつてから
よく先輩のお姉さんから、あんまりひどいようならちゃんと産婦人科行きなさいって言われていたけど。
こんなんで病院行っちゃってイイの!?

ふとんから出られなくなるくらいに進行したら、行こう。

でもたぶんあと数日後にはピンピンはしゃいでいると思うけど。笑
今回みたいのが毎月あったらマジ迷惑!!!!!!!!




木綿のハンカチーフ

2007年05月06日 23:24

今回のタイトルはご覧の通りです。知っている人は知っているかと思いますが、いわゆるナツメロと呼ばれる歌謡曲の名前です。

通学の時、毎朝聞くのですが、シュンと寂しくなっちゃいます。
なら聞くなよって感じだけど!!笑

内容は、あるカップルの恋模様を描いたもの。
就職を機に男性が上京し、女性が地方へ残り、2人は遠距離恋愛をはじめるのですが、徐々に開いていく2人の距離を切なくうたった歌であります。
でも「恋愛」というキーワードはこの日記の中では関係ないから無視して下さい。笑


この曲を聴くと本当に色んな思いが込み上げる。。

ゼミのみんなでカラオケに行った時にこの曲を唄っていたAUちゃん。
三笠で元気してるかなーって。
卒論の打ち上げで行ったカラオケ、ずっとずっと前のことのように感じるけど実はまだ何ヶ月も経ってないんだよねえ。
あとはゼミのみんなのこと。
ジャスのお別れ前日に行ったカラオケでも、ほっけとジャスが唄ってたっけ。



この歌の男は東京の生活をエンジョイしすぎて、地元のこと・彼女の事を忘れてしまうの。変わってしまうんだよ。




あたしはみんなの事を絶対忘れない自信ある!!!!!!!!!!!!
この歌の男のようにならない自信あるよ!!!!!!!!!!!!!!
だからみんなも変わらないで!!!!!!!!!!!
そのままでいてーー!!!!!!!!!!!!!!!
あたしを心の隅に残しておいて!!!!!!!!!!笑


寂しがりやの言いたいことはこういう事です。





涙を拭く木綿のハンカチーフはあたしには必要ない!!!!!




でも一体いつになったらこの寂しがりやを卒業できるのーー!!!!



